2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「辛酸なめ子」の代わりに「陰唇なめ子」というのはどうでしょうか

「死ねばいいのに」の代わりに「生きていればいいこともあるだろうに」というのはどうでしょうか

分からないものを分からないままにしておこうという気持ち。処女を大切にする気持ちと似てますね…、しかし処女が実はシリコンで出来た心を持たない人形であったら、どんな気持ちがするでしょうか。青森の弘前で見た「ちょんちょん二十袋」という謎の広告*1に…

インターネットで何でも調べられる世の中ですから、お母さんが急に「十円玉を大量にきれいに磨きたいの。一気にできる方法をインターネットで調べてちょうだい」と言い出すのも無理からぬ話です。最近は株価をやたら知りたがるのですが、取引がとっくに終わ…

おやつのクラブのキーワードからアクセスがあったので申し訳ありませんでした。まさか拾い食いしたガムがおやつだなんてと呆れられたかもしれませんが、アップルのiMac G5欲しい! 早速ですが、グルメを自負する私(ねるねるねるねが大好物)としては、フル…

おやつクラブです。四、五歳の頃、とても魅力的なガムのCMが流れていました。何とかの実…だったと思います。ピンク色をした、おだんごくらいの大きさで、一パックにむっつかやっつは入っていました。僕は何とかの実が食べたくて食べたくて仕方がなかったので…

説明の出来ない、不思議な体験をしたことがあるでしょうか。小学校三年生の頃の話です。おさらを持って給食の列に並んでいると、僕の前の女の子が突然きゃっと悲鳴をあげ、体を守るように屈みました。後ろの方に並んでいた先生が「おまえはとんでもなくエッ…

夢の話はつまらんというのが常識を持った大人の考え方ですが、二人のはだかの女性が両腕を締め上げ、身動きが取れなくなったところで、三人目の女性がそのみだらなお口で下半身を…という内容であったらどうでしょうか。これは拷問といっても過言ではないと悶…