2006-01-01から1年間の記事一覧

CMをとんと見なくなってしまって、ウェブの日記でもその評判は伝わって来ず、どうなっているのと世に訴えたい気持ちで書いております。いかがお過ごしでしょうか。というのも映画の話です。そうです。ご賢察の通り、エラゴンのことです。「一緒に戦おう(隣…

安イスなどに長時間座ったら、ケツ間がじっとり汗ばみますね。ケツ間は風通しが悪いのでしばらく乾きません。おしりをしっとりさせたまま、ふとした瞬間に、あ! もしかして僕のおしり、うんちのおつゆが漏れ出てない? といった猜疑心に駆られ、帰宅後パン…

はてなでは毎日やっているものですが、おしっこも毎日しています。はてな対おしっこ、この後すぐ。さて、職場のかこいの無い小便器を前に、大人の男はどういうスタンスを取るべきかについて思い悩む私は、つい腰を突き出し、ちんちんを便器の中に隠そうとす…

カ〜ンチ、おめこしてけろ

派遣されてきた人(女性二人)と上司が裏で仕事の話をしていると、よく女性の笑い声がするんです。あははではなく、声を抑えて極めておしとやかな、うふふという笑い声がする。それほど可笑しくなくても、上司の冗談に付き合って、うふふくらいだったら自然…

赤子の扮装をした大塚さんがゆざましを飲むテレビを作ったら、はてタイトルは…?

自然は大きなホスピタルと謳い、おのが性器を金魚ばちに浸しているさかなくんを想像しています。

Youtube*1というサービスが流行っていますが、エッチな動画は即刻削除されるそうなのです。自らのちんちんに顔を描いてみて(これは男性なら誰しも一度は興じる遊びです)、親指スターウォーズの続編だと騙って演じた人形劇はどれくらいで消されるのかという…

たまには真面目な訴えを書いてみます。これから七夕の時期を迎えますが、みうらじゅ んなどに触発され各地の短冊を読んで面白願い事を探そうと試みる方がいると思いますが僕です。去年も短冊をあさってウヒヒと喜んでおりましたら、「○○が生き返りますように…

ヒロシです。痛みが散るお湯と書いて痛散湯とです…昔の日記を読んだらこんな感じのばかりだったので書いてみました。

作中に一切クレヨンが登場しないクレヨンしんちゃん。実はしんちゃんの逸物がクレヨンそっくりなのだとか。

さかなくんが焼身自殺を図った場合のスポーツ新聞の見出しは、はて…? ということを考えている者です。 さかなくんの男気 「俺は見た目は人間だがこころは魚そのものだ。人間のやるようなセックスはしない。お前の使用済みのナプキンに出すのみに留める。こ…

世の中ちっとも明るくなりませんねと嘆くより、上を向いて歩きましょうよ! と自分を含むニートの方たちを応援しようと思ったのですが、書き出しの方が面白く思えてきてニートに関する駄洒落*1を入れる部分が無くなってしまいました。 *1:ニートボール、ポン…

マザー3の発売に合わせてかわいらしいのを作ってみました。なんだかホームページくさくなりました。

自己紹介文をうんうん考えながら書いております。 物まねが得意! 森進一です! 一日の大半をせいきいじりに費やしております。あっという間に日が暮れてしまうので、僕は1日24時間制度を考えた人はみんなが言う程えらくないのではないか…と疑っております。…

エイプリルフールで浮かれ気分のあなた達に一言言っておきます! この〜! http://b.hatena.ne.jp/af/interview ウィットの見せ場にはてなも乗っからずにはいられないんですよ。しかしよくURLを見るとafとありますね。誰の肛門にファックするのかなという不…

さてマンポ問題ですが、オメコのことをすっかり忘れておりました。オメコにはオメチョのバリエーションがあるのに対し、チンコにはチンチョがないのです。もし関西で男性器の呼称が別にあるならば、チョがつく場合があるのかが今後の課題です。

男性器には主にチンポとチンコ、ふたつのバリエーションを持つのに対し、女性器はマンコのみでマンポはない。男性と女性の間にある差はポに集約されるが、そのポとは一体何かと考えると、恐らく何度も使われていくうちに子供がふざけてチン「ポ」と言い出し…

チンコとチンポのハイブリッド・チンポコがあったことを忘れてはならないでしょう。当然、マンポコという言葉はまだないですね。このサードパーティであるチンポコはポコチンとしても言い換え可能な点で上記のそれらと異なります。主に所ジョージさんが使っ…

妹さん、ケーキ美味しかったです。ありがとうございました。ところで先日見たビデオのことですが、すごく短いスカート或いはホットパンツか分からないけれども太ももを露にして踊るダンサーの人がいましたね。ヒールを履いたまま踊っていた、最後には上着を…

それはそうと妹さん。ヘッダのGIFアニメはなんだか卑猥じゃないですか。

妹さん、体の調子は如何ですか。インフルエンザに罹ったと聞いてから僕の方がなんだかすぐれません。早速言い訳になりますが、手紙を書くと決めてから間があいてしまったのは、ひとえにあなたがパソコンの前に座らなくなってしまったからです。これからはち…

いやらしい話で恐縮ですが、このところ更新をしないでいたらぽつぽつとアンテナに登録して下さる方がいて、こりゃ楽でいいわいと胡坐をかいておりましたところ、今日ひとつ登録が減ってしまい慌てて日記をつける運びとなりましたが、先日同居している妹さん…

かなしいダジャレ 「久しぶりのクンニは興奮するなあ〜、相手は山田クニ子さんだけど…。」

はてなの日記には、はてなと思ったことを書くのが本当だと思うのですけど違いますか? 去年のはてなと思ったことは一つも解決されないまま年が明けてしまったので、全く意味が無かったのではないかと落ち込んでる間に、新しいはてなが続々と生まれてくるんで…

オフ喜利を見てきました。4時間の長丁場でしたが笑いが絶えることなく大変面白かったです。近くに麻草さんそっくりの方がいらっしゃったので、しまった楽屋に来てしまった、あまり気持ちの悪い笑い声はあげないようにしようと肝に銘じておりましたところ、ス…