彼女の妹は小さい頃、周りの大人が「血が出た」というのを聞き、「チガ出た」と解釈していたのを、ある日「おかあさん、チガが出た。」と話したことにより明らかになったそうだ。この理論を応用し、最近彼氏に浮気の疑いが浮上し、相談相手としての彼氏の友…

職業訓練の説明会があり、全コースの生徒が一堂に集められた。ここにいる全員が無職と思うと、みな自然と笑顔になった。無職であることをやましく感じる必要がない。これほど気持ちのいい空気を吸うのは何日ぶりか。街行く人は皆、職に就いているがの如く振…

蒲田に行き、フリマで本を買ってきました。そこで私は生まれて初めて、アイディーはテスティンですと名乗りました。予約をしたのではなく、尋ねられたので名乗ったのです。家に帰ったらアクセスすると仰っていました。私は気持ちの悪い笑顔を浮かべて、気持…

アニマル浜口を見てもチャンネルを変えずにいられる方法とは。応援したくなるエピソードを設定しておけばよい。アニマル浜口の体の7割は機械で出来ており、メンテナンスやその費用を持っているのはテレビ局側であるので、京子は番組プロデューサーの無理な要…

孫「おじいちゃん、おくち臭い。」 おじいさん「このままだと食糞がばれる。ばあさん、ポリデント。」

6:55頃、めざましテレビでは流行について紹介している。食品の場合は、VTR明けにスタジオのアナウンサー達が実際に食べてみせる。アヤパンも同じように食べているのだが、直後の占いを読む段階では一切モゴモゴしていない。何故、アヤパンの口内に噛みかけの…

はてなブックマークのノベルティセット欲しい! 叶わなければ、満たされることが約束された溢れる性欲が欲しい。今日はブックマークユーザーを書きます。マスは一度もかいたことはありません。ダブルミーニングギャグですのでお使い下さい。 小見出し b:id:e…

湖畔にて小林聡美がパンを焼いていると、子供ふたりを連れて森の中からもたいまさこが現れる。パンの上にはフライパンで炒めた何かが乗せられて、食欲がそそられる映像ではあるが、その具はもたいが昨日連れてきた子供ではないだろうか。森に迷い込んだ捨て…

オシリーナの妹にオマンコーニというのがいるがテレビには出られないという噂を聞く。

ビジネスチャンスの到来だ。初のおちんちんエステ店が六本木にオープンした。性器の色素沈着に悩むサラリーマンが美白効果を求めて殺到した。「おちんちんだって若返りたい」。エステマッサージによりたるんだ皮は引き締まり、亀頭下のぶつぶつも滑らかにな…

やぶきたブレンドの新CM 姑「私、赤ちゃんが出来たみたいなの。」嫁「それは閉経がきただけですよ。」

人死にが出た現場に赴き、遺族が悲しみに暮れるなか、へらへら笑う人を送り込む。送り込まれた人に対しておちんちんでしょ! と叱る人になる。「不謹慎」はどこまで「不謹慎」かグランプリの開催だ。

にわか雨をゲリラ雨と呼ぶが、最近はゲリラ豪雨という呼称にシフトしつつある。女性アナウンサーがゲリラ雨を発音すると、下痢ラーメンに聞こえる可能性を考慮した異常性欲者の昂ぶりを考慮した上での判断だということを聞いた。

男のロマンという言葉によって、ロマンチックの語義が歪められているが、本来は恋愛、ちょめちょめ、じゅぽじゅぽを指す語であり、中世オマンチンコと書かれたものが、近世ロマンチンポ、現代はロマンチック、と派生した

急増する性犯罪者が穴という穴をつけねらう。へこみにでっぱりをはめることで、事物が平らになり、即ち平等が実現するとうそぶく。日本のヴァジャイナが危ない。木のウロに満足できない色情狂から身を守るための、たったひとつの方法がある。最終的に膣を狙…

前を歩く人が歩きタバコをしていたので、いやだなあと思って追い抜かしたその拍子におならが一口分出てしまいました。私はイヤフォンで音楽を聴いていましたので、どのくらいのボリュームでおならが響いたのか、或いはおならの振動は私の体の中だけに留まっ…

電車で通勤しております。対面の女性は至って普通のOLさんで、歳は30を少し過ぎた頃の落ち着いた雰囲気がありましたが、なぜか首から胸にかけての露出が多いのです。よく見ると、骨折した腕を吊っているようで、おそらく遠山の金さんのように服を着ているの…

チンポとマンコが合体した状態をマンポということにする。チンポともマンコとも取れない境界のあやふやな状態だ。女性と男性が空間を共有している、例えば学校の教室などで、陰毛を発見したとする。マンコに生えていたのか、チンポに生えていたのか判然とし…

漁船が沈没し、地元のおばさんたちが海に向かって、だいじょぶだぁ太鼓のシングルをぽこぽこ叩きながら念仏を唱えていたのを見た。安否が分からないうちから念仏を唱えていいのかという疑問には、となりのととろでメイちゃんを探していたおばあちゃんも念仏…

挨拶できない大人が増えていると聞きますので、あけましておめでとうございます。今年もよろしく。というのを略してあけおめことするのは、流行ってましたか。私の周りだけだろうか。例えばノーパンしゃぶしゃぶというお店が嘗て存在していたと聞きますが、…

「いっぱい」の「い」を「お」に変えてみると? というクイズがあります。私も考えてみました。「めんちょ」を丁寧にいうと? 正解は、おめんちょ。忘年会などで使ってみては?

あ、おならが出るな。おならが出たがっているな。と気づいたら、下腹部に力をこめて、おならの手助けをしますでしょう。おならさん、頑張って外に出れたね。よかったよかった。しかし、力みのせいで、おしっこも一緒に出てしまいました。おしっこさんの無断…

月桂樹の葉というのはローリエのことであるというのはご存知かと思います。生理用ナプキンの商品名と同じですね。ああ、つまり月経樹の葉ということか、と気付いたときは小躍りしました。

本屋で会計をしていると、後ろから中年男性が割り込んできた。「これ社長に渡して。いつものやつ作ってきた。」とレジ打ちに紙の束をつきだす。「見せれば分かる」とのことで、レジ打ちは言葉を返す隙を与えられず、なんとなく受け取ってしまったように見え…

自由奔放な男の性というテーマで、はてなグループを使わせて頂いていて、そこで現在の私の病状について告白したのだが、病気の怖さを皆さんに伝えるためにも、改めてここで打ち明けておきます。私のちんちんから血が出るようになりました。ちんちんの役目は…

なぞなぞ クリーニング屋の旦那はセックスが淡泊だという。なぜ?答え ワゴードライ(和合ドライ)

幼い子はカレーを見てうんちと言うでしょう。私は駅ホームの吐瀉物を見てミックスベジタブルと言うのです。家人はそれをたまごがゆと言うので、これには参りました。

職場に置いてある冊子に落書きをしてきたんです。餅まきの餅をつかもうとするおじいさんが、具合良く両手を空に放り出してる写真があるものだから、かめはめ波を足してあげました。すると、ドラゴンボールを知らない人には、逆さのでっかいおちんちんを、し…

家の人とスーパーに出かけたのです。青果売場にて老婆が「すいません、すいません」と明らかに私たちを呼んでいる様子で、返事をすると「このお芋は、あいち県産?」と尋ねる。ああ字が読めないのかしらと思って「茨城産ですよ」と答えるも、「美味しいの?…

友人の兄弟が結婚するというので、以下にスピーチの草稿を書いてみました。人生には大切な袋がみっつある。ひとつめは、しわぶくろ。即ち陰嚢です。2007年、定年を迎えた団塊の世代には趣味を持たない人が多いと聞きますが、陰嚢のことをお忘れではないです…