夢の話はつまらんというのが常識を持った大人の考え方ですが、二人のはだかの女性が両腕を締め上げ、身動きが取れなくなったところで、三人目の女性がそのみだらなお口で下半身を…という内容であったらどうでしょうか。これは拷問といっても過言ではないと悶えていたところ、あまりの刺激のために半分目が覚めてしまいました。現実ではがちんがちんの金棒になっていたとお思いでしょうが、それは尋常じゃないほどの熱を帯びていました。大変驚きました。水をかければ、じゅっと音が立つのではないか? その日、僕は思いつきました。

ここぞのライフハック

雪が降ったら男女で冬山登山に行きましょう。遭難した場合、体を暖める方法として肌と肌を重ねるというのが効果的とされていますが、本番行為の方がより暖まるというのはガセ。一晩も本番は続かないので、一歩手前で相手をじらしましょう。興奮状態が血流を促し、気持ちも良い。うっかりして昇天しないように要注意!?

あと思いついたことは、マナカナが出世すると純名りさになるのではないか、です。