アニマル浜口を見てもチャンネルを変えずにいられる方法とは。応援したくなるエピソードを設定しておけばよい。アニマル浜口の体の7割は機械で出来ており、メンテナンスやその費用を持っているのはテレビ局側であるので、京子は番組プロデューサーの無理な要求に従わざるを得ない。ある日から、気合だボタンの横にオイボタンが追加された。あの長い気合だコールがようやく終わった、かと思わせてのオイ。プロデューサーはアニマルを玩具にしており、マニュアル浜口と渾名され、トイレで京子は涙した。「京子ちゃん。そろそろ新しいボタンが押したいのだけど。しかしお父さんはあれほどの悲惨な事故から奇跡的に生還して、本当に幸運だったねえ。幸運だったよ。」幸運ボタンだけは。「京子ちゃん。芸能界で生き残るためには、高慢な態度だけは控えたほうがいいよ。高慢になってはいけない。」京子の眼に殺意が宿る。個人的なことですが、派遣切りにあい、4月から無職の生活を余儀なくされました。