挨拶できない大人が増えていると聞きますので、あけましておめでとうございます。今年もよろしく。というのを略してあけおめことするのは、流行ってましたか。私の周りだけだろうか。例えばノーパンしゃぶしゃぶというお店が嘗て存在していたと聞きますが、ノーパンで一体どこをしゃぶしゃぶするのか。しゃぶしゃぶするときにノーパンである必要はあるだろうか。あるだろう。あるだろうが、おつゆをこぼしては店の衛生状態に関わるとして、前張りをするのだが、それではノーパンの看板を下ろさなくてはいけない。陰毛は露出しているが、ワレメちゃんにテーピングであればどう見る。ならば店内を忙しく注文をとるうち股が擦れ、そのテーピングがワレメちゃんの形を浮き出させていたら、どう見る。いっそのことタンポンのみであればどうか。なるほどそういうときだから給仕さんもその気になりやすいということかなどと性欲を昂ぶらせた男性特有の自分勝手な解釈で出入りを繰り返していた。店への。