自由奔放な男の性というテーマで、はてなグループを使わせて頂いていて、そこで現在の私の病状について告白したのだが、病気の怖さを皆さんに伝えるためにも、改めてここで打ち明けておきます。私のちんちんから血が出るようになりました。ちんちんの役目は主に二つ、おしっこを出すことと摩擦して気持ち良くなることなのですが、私のちんちんは出血機能も追加された。これではまさに血ん血んだ。先生によると、血のほかにバイ菌も入っているという。おしっことバイ菌は相性がいいように思えるが、入るはずのない菌があったのだろう。汚い手でおちんちんを弄りすぎてませんか、おちんちん洗いは足りていますか等の尋問はされず、私の人権は守られた。人権ならぬチン権は守られた。血液検査の結果は、内臓に異常無しであったが、先生はどこに異常があるか明言はさけられた。ひょっとしたら大変な奇病にかかっているのかも知れない。もしそうなら、私は渡米、手術費のカンパを募ろうと思う。死ぬ死ぬ募金ならぬちんちんから血が出る出る募金。先行して募金して下さる御仁がいらっしゃれば割引サービスも考えております。日曜の昼間から考えております。