いいですか、浮かれ気分のあなた達にひとつ言っておきますよ。メリークリスマス! なんちゃって…。そんなことよりまた街のプチエロを見つけましたので報告したいと思いますよ。私もたまには百貨店などに行くのですが、ご存知ですか、今のパーティグッズ売り場は大変になっていますよ! 長居すると思いのほか消耗します。レイザーラモンや長州こりきさんなどの衣装は時間が解決してくれるはずだとして、今は大根というのもあるんですよ。パッケージに映るモデルさんもユーモアたっぷりで。パーティをぶち壊すならこの一品ですよ。

一方で女性の着るサンタの衣装もありました。マネキン4体も出して。網タイツを穿かせて。キャミソールのやつですよ。クリスマスが挙国一致のセックス日だというのは子供には内緒のはずですよ! パッケージを見れば、家人曰く「食べちゃうぞ的な雰囲気を持つ女性、30歳」、僕曰く「答えてちょーだいに出てくるような女性、30歳」のモデルさんが映っておりました。ふと後ろを見やれば、マネキンが衣替えをしていました。あなたは上半身裸のマネキンの背中の艶かしさを知っていますか。下は網タイツのみですよ。僕は着替えの間ずっと、マネキンから目が離せませんでした…。

なんてことがあったものですから、その日の晩は、大変な淫夢にうなされました。真っ赤に焼けた鉄の棒が、四つんばいになった女性の黒パンティにこすり付けられる度、女性はのた打ち回り、最後には勢いよく、女性からぶしゅうっと水が出てしまいました。女性の顔は確認できませんでしたが、今までの淫夢の中でランキング一位です。それでは、メリークリスマス!