はてなスタイルの汚点こと当日記、不謹慎なことを書いてしまいアクセスがあると慄いてしまう、一重まぶたの人間が書いている日記です。はてなスタイルに幾ら賄賂を送ったのだ等と糾弾される夢を見る当日記、こんばんは■■です●●を激しく○○しながら。なーんつってなんつって、実は当方体臭持ち、一日経つとシャツから変な臭い、息が臭いなと思ったらシャツでした。なーんつってなんつって、人と喋るとドモります。電話なのに間が空いてしまいました。僕とメッセンジャーで繋がって何でもない話をしましょう。何でもないとは一体何か。おばあちゃんの出す痰がすごい量、体の体積の三分の一はあるのではないか、あとは最近見たテレビの事など盛り沢山、絵文字も満載でメッセンジャーが楽しくなります。天気の話もあります。