ねこがいますけれども、何となくやる気が出なくって何もかも空しくなって廃人のようになっているところに何となく擦り寄ってこられると、ほっとしますよね。ねこのことですよ。私なんかは特にほっとします。冬にねこが足元に…、これは正しくホットのことなんですが、忙しい時に甘えん坊をされると鬱陶しいだけのねこちゃん、これは憎らしい分可愛らしさも倍になる…、あっこれは逆のことも言えるでしょ…、あとねこが好きな人とは上手くやっていける気がする…、俺のマイミクシになれ、なっておくれ、サインインすらしないミクシのマイミクシ。

さて何かと申せばおとなの理屈くささに辟易するという話で、人間やめときな、人間やめときな、野生の石になれだなんて、ちょんちょん、歌ったり、バイトの帰り道に歌ったりして、人の気配がないときに歌うんですが、カラオケは精神異常者のする遊びだと、パウロ永田さんも仰ってたので実にその通りと膝を打ちましたところ、ねこがびっくりして逃げた。おすめすまぐわって非常によい感じ。さようなら。

グワシ! という指の形が思い浮かびますか。キャローンみたいな感じにして力を込めればグワシである。そもそもグワシは幻想で実体がなく見たいように見えてしまうので簡単にグワシはキャローンになってしまうのだ。ゲバラ! という指の形は葉巻を持つ形。プゲラ! という指の形を発明したら、教えてください。

noodle nudeのmonoさんが送別会のネタに困っているというので、とっておきを教えます。予め穿いたおむつに大便をひり出し、こんばんはオブツ総理大臣ですと挨拶して下さい。潔い別れ、新たな出会いが一度にやってきます。女性がする場合、ナプキンだとみんなに伝わりにくいので難しいです。すいません。

すいません。でもおっぱいは吸わせて下さいというキャバクラギャグもあります。如何でしょうか。キャバクラには一度も行ったことがないので想像のキャバクラです。