最近テレビをぼんやり見ていると思うことに、ドン引き(気持ちが一気に冷める様)という言葉がたくさん使われるようになったということがあり、最初にそれを聞いたのは伊集院光のラジオなのだけれど、多分芸人同士で使われていた言葉だったのだろうと思う。それをスマップの香取くんとかが当たり前の言葉のように使っているのがたまりません。最初はこんなことを書こうと思ったわけじゃないのに忘れてしまったのでまあいいや。あとデルコンピューターのCMでいつも家族と言い争いになる。ハチゴーニー、キューゴーヨン。違う、キューゴーロクでしょうが。という具合でこれが毎日続いています。いい具合に普通の日記が書けたのでこの調子でいこうと思う。