散財

MDウォークマンのねじが飛び、再生を押しても動かず、オープンと表示されるのみのジャンクになり下がり、人生はクソの山であることを痛感させられたので、ひとつ思い切ってMuvo2を買ってきた。僕のこころにはiPodがあったのだけれど、OSが古いのでiTuneのインストールを断られたのだった。クソの山を扇風機にぶちかまされたのだった。消極的に選ぶことになったMuvo2ではあるけれど、聞いてみるとなかなか良い。たまらん。イヤフォンだっさいわあ。ボタン押しにくいわあ。リモコンのボタン変なところにあって、これも押しにくいわあ。これらはルートフォルダをシャッフル再生にして、音楽に浸っていれば忘れてしまう些細な問題だ。