豆乳

ブームにのっているかのようで少し気恥ずかしさがあるけれども、豆乳が美味しい。女性が飲めば乳房(にゅうぼう)が膨らむそうなので、どんどんこの美味しさを伝えていきたい。豆乳には、無調整、調整、味付け(コーヒー等)があって、無調整がいちばん豆臭く飲みづらい。調整豆乳が店頭でよく見かける種類で、当然メーカーによって味の差がある。森永は薄く、僕は飲めなかった。すいかのような後味があったが、これはよく分からん。マルサンは恐らく豆乳といえばアレという、お馴染みの緑のパッケージのやつで、これは美味しい。
「森永が薄くて飲めたもんじゃない」ということが言いたかっただけで、特に人に訴える文章にはならなかった。女性の方は美味しいと思えるまで頑張って欲しい。頑張ってゴックン。よろしくお願いします。
(追記)よく読むと豆乳が乳豆に見えてくる。卑猥だと思ったが、卑猥なのは乳頭で、もっと言えば乳頭は卑猥ではなかった。