ほぼ思ったように表示された。WinIE6.0、オペラ、Firefoxで確認。あとはiCaptureでMacでどう見えるか…というところで、サイトが8月4日から動いていない様子。CSSバグリストとにらめっこ。
(追記) 9/27昼現在、ちゃんと稼動してるようです。以下Mac Safariで思ったように表示されていない箇所。

  • .recentitemで指定しているフォント。Macに標準で入ってるフォントの一覧みたいなの欲しい。
  • .sidebar ulの幅。
  • .sidebar ulのリストスタイルイメージが無効に。Gecko系でも同様。
  • 本文まるごとアンカーに。(Operaではアンカーにならなくてもカーソルの挙動がおかしかった)

(再追記)アンカーについては、ただのタグの閉じ忘れでした。