自己紹介文をうんうん考えながら書いております。

物まねが得意! 森進一です!

一日の大半をせいきいじりに費やしております。あっという間に日が暮れてしまうので、僕は1日24時間制度を考えた人はみんなが言う程えらくないのではないか…と疑っております。おっと! こっかに命を狙われる。そろそろしゅうしょくをしてえらくならなければならないと夢でおつげがあったので、ちんちんはいつまでたっても飽きの来ない、極めて優れた玩具であるということをバンダイトミーあるいはセガあたりに売り込みに参ろうかとなにしろ画策中ですね。男は裸一貫からたたき上げてこそよ! と申しております。おっと! 思わず日記を書く悪い癖が出てしまいました。せっぷく!(ギャグの切腹

おちまさと

今日は歳に見合わないほど発育の良い中学生が欲情し、わざとパンティをちらちら見せて僕を誘惑するという夢を見ましたが、すわペッティングというところで終わりました。夢、ついえました。中学生の顔は既に思い出せませんが、あの子、口だけで本当は20歳以上だったのではという疑念は払拭できず、僕は背徳感の片鱗を夢で味わいました。目を覚ますと私の体は冷え切っており