妹さん、ケーキ美味しかったです。ありがとうございました。ところで先日見たビデオのことですが、すごく短いスカート或いはホットパンツか分からないけれども太ももを露にして踊るダンサーの人がいましたね。ヒールを履いたまま踊っていた、最後には上着を脱ぎ捨てブラを丸出しにしていたあれです。なんとかパンティが見えないか凝視していた僕に家人が「これえろい?」と尋ねたところで、妹さんは「えろくないでしょ」などと言うものだから、僕は返事が出来なくなってしまいました。あれがえろくなくて何がえろかろう。中学生であれば教師びんびん物語でしたが、かろうじて中学は卒業していたのでやわ勃起で済みましたし、ダビング申請も辞さずの覚悟でしたが、やはりそれも中学を卒業していたので止めました。そういうことではありません。家族とテレビを見ているときにエロは厳禁だということを知って欲しいのです。そういうことです。