おっぱいの不思議、おちんちんの不思議について紐解いていくと社会の矛盾が露になってきますね。おっぱい全面積のわずか数パーセントを占めるにとどまる先端のかわいいお豆ちゃん・・・この数パーセントさえ隠れていれば昼間のテレビに映っても街を歩いていても水面に漂っていても、社会的にセーフと認めらる。じゃあオーマイリトルボーイは? 先端はおろか全身が出ていては社会的にアウトであり、外国人が日本の警察を怖いと思っている所以である。しかし僕は覚えている。スーパージョッキー(日曜昼にやっていた生放送の水着番組です)で半裸の松村邦洋さんがこう言っていました。「(もしおちんちんがテレビに映っても)僕は包茎だから大丈夫ですよ。」赤ちゃんと同じだから・・・と言っていたかもしれない。つまりピグレットの先っぽが隠れているかどうかが問題だということです。おっぱいもおちんちんも同じだったんだ、これからはもっと仲良くしよう。もし皆さんが街中でおちんちんが出てしまいそうで困るということがあれば、先っぽを隠せばセーフですよ。しかし別の問題が浮上しました。なんと、女性のおまんじゅうには、隠すべき先端が見当たらないのです・・・。