世の中分からないことだらけですよ。乾杯しよう、乾杯しよう、乾杯しようーという歌が未だに耳についたまま離れません。歌っている人は何という人なのかも知らぬもやもやを抱えて歌っていたところ、目に付いた名前が風味堂でした。名前の昭和臭さがマッチして、乾杯しようソングは風味堂が歌っているのだと信じています。風味堂さん! 次回作に、祭りの夜は夜這いじゃ夜這いじゃというのはどうでしょうか。良質な昭和ポップ楽しみにしてますよ〜! 

お向かいの安アパートに、できちゃった婚の雰囲気溢れるヤンキーカップルが引越してきました。2歳くらいの子供もいるのですが、母親は笑顔を見せず、幸せがひとつも伝わってこない。子供の泣き声がするなと思った瞬間に泣き止む不思議な現象や、一日中雨戸が立てられっぱなし、一日中洗濯物が雨戸の外に干しっぱなし、小泉さん! 早く改革して欲しいナア〜