大喜利で調子に乗りすぎたせいかアンテナ登録が減りました。*1機会があったらまた登録してください。本当はつらい。あとミュージカルバトン森永さんから回ってきました。こういうものには縁が無かったので嬉しいです。

今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

741MBでした。メガバイトです。これもすぐにバックアップを取って消さないとHDはぱんぱんです。

今聴いている曲

コーネリアスのCM2に入っているリミックスのやつです。

最後に買ったCD

ここ一ヶ月の間に買いました。買いたい分だけ買えるお金が欲しい。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

思いついた順に。何にも言われてないのに、何でもいいでしょ! と言いたくなります。

バトン

個人的な興味から選びましたが、既にバトンが回っているか調べもせず、事前にお願いもせずなのでやらなくても結構ですよ。

*1:サイトバレしていたらしくアカウントごと消したようなので、気落ちすることもなかった。