ウェブでの振る舞いについて。アクセス数がないのにブログであるため閲覧者に語りかける調子で文章を書いてしまいとても寂しい。何のために書いているのかということは忘れなければならない。生きるのに一生懸命な人は死ぬ事を考えますか? 家人が友達の家にお呼ばれしたら、アムウェイの商品で溢れていたという。最近またお呼ばれしたというが、何故外で遊ばないのかというのはまだ言わないでおいている。関係ないことを書きました。おばあちゃんが無事退院しましたが、モスの日に貰ったひまわりは全て枯れました。また関係ないことを書きましたが、奈良の騒音おばさんはあれだけ盛り上がっておいて、何故ちょっと待ったおじさんについてはそうでもないのか、陰謀の匂いを感じずにはいられません。

昔の日記を読んでいたら…という話をしたかった。少し説明不足で不親切だと思ったところに注釈を書いておきます。

「欽ちゃんのびっくりしたなあ盲」という架空のテレビ番組を考えていた

欽ちゃんが司会のクイズバラエティです。パネラーの人が何のジェスチャーをしているのかを勘で当てると欽ちゃんがびっくりしたなあもうと言って締める、階段はや昇り降りリレー、リーダーは誰だ!? 他盛りだくさんという内容です。