網状に町を巡り走っている乗るだけで金のかかる箱、電車に乗ることがありますが、車内に必ず一人は変な人がいます。変な…と言っては失礼ですので、狭い車内をうろうろしながら独り言が多い人と改めますが、その人の顔がスチャダラパーのアニに似ていました。近づいては離れ、近づいては離れ、ヒットアンドアウェイのヒットなしを繰り返すのでスリル満点でしたが、向かいにおぎやはぎの小木さんに似た女の子が座ったので和みました。帰りにブックオフで見つけた9th senseを買いました。senseと言えば昨日テレビでlove sean s とフリップに書いていた人(木村拓哉)がいて他のテレビの人が気まずそうな感じでした。

THE 9th SENSE

THE 9th SENSE