デザインを変えました。一日単位で表示すると右側が見るに耐えませんし、文字色もすこし…。ヘッダが黒だとDiaryの文字が滲んで見えます。コイン等を光らせて忠実に再現しようと思ったのですが、これも手間がかかるので止めました。改めてファミコンを大まかにプレイしたのですが、地下面が二つしかないのです。確か以前に青空の面を誰かが作っていた気がするので地下面にしようと思ったのですが、1−2のイメージが強すぎたためにもっとあるような錯覚に陥っていました。2があるじゃないと思ったら僕は持っていなかったのです。アイデアの段階では、地下に加えて水中やクッパ城でも出来そうだと多少浮かれていましたが、飽きるまでは当分これでいいやと思います。水中面やクッパ城も使える画像が少なくて困りそうですが…。必要以上にたらたら書きましたが、今回のデザインで任天堂の人が怒り出したらお知らせください。

あと月毎のカレンダーモジュールマークアップはリスト構造がいいのではないかと思いました。そうすると"次の5日分"と区別がついてCSSが書きやすくなります。