[日記]

一昨日くらいから気になっていたことがありまして、チープカの土屋さんご本人も既に気付かれていることかもしれませんが、はてなスタイルのサムネイル版でサムネイルとリンクがずれているのです。僕のはてなダイアリーへのリンクがシェルターさんのサムネイルに貼られており、シェルターにあるふくよかな女性の半裸画像で良いことをしようと考えていた人は、僕のおばあちゃんの奇行日記を見てがっかりされたのではないかと存じます。肉付きの良い若い女性と骨と皮だけのおばあちゃんとでは月とすっぽん、愚息もげんなりではないかと存じます。どこからズレが始まっているのか調べておりませんが、取り急ぎご報告までしておきます。挨拶が遅れてしまいましたが、当はてなダイアリー・穀潰しオンライン改め、はてなダイアリー・おちんちん洗いが足りてない改め、はてなダイアリー・全員どぶ浚い改め、はてなダイアリー・おもちの食べすぎに気をつけようをはてなスタイルに登録して頂いてありがとうございました。