先日タレントの名前を書いたらキーワードから大勢の人がやって来たので、零細サイトでも告知をするのは無意味ではないだろうと思う。喘息で夜中の三時に目が覚めて、腰の周りに発疹が出て、女子がなんだか臭いと遠くで耳打ちしているのを聞いて、それでも生きていかなくてはならないという厳しい現実に立ち向かわなくてはならない。土人の子(実母談)が持った唯一の武器が妄想であり、実際手に持つのは自分のちんちんだという落ちがあるけれども、そういった妄想を現実に変える力がある。その力が集まるパワースポットに行けば、大好きなカレーライス、炊き出し、正月だから甘酒も振舞われるのではないかと、ヒモ改め穀潰しは期待に胸膨らまし、妄想に逸物膨らまし、踊り狂うのが妄想ロックンロールだ。
妄想ロックンロール

こういったイベントに行ったことがないので、告知という形だけでも…と思って勝手にバナーを貼りましたが、上記の文も含めてちょっとうざい等の向きがありましたらページ下部にあるアドレスまでご連絡下さい。あと"妄想"のフォントがゆらゆら帝国っぽいので、妄想ロックンロールの名前にぴったりと思います。