トイレに行く途中、洗面所の方に全裸の家人を目の端で見た。家人はバイトまであと何分も無いのに風呂で何をするんだろうと思い、用を足し終えトイレを出ると家人は玄関で靴を履いていた。これは時間軸の歪みか。あの裸は家人のものでないとするならば…、可能性としておばあちゃん以外に他はない。何処まで突き詰めてもこれは可能性の問題でしかなく、あの裸が誰のものか改める手段は無い。無くても、今後の生活に支障をきたすものではない。僕は何も見ていない。おっぱいに関してだが、意外とハリがあった。富永一郎の描くようなのではなかったのが勘違いの要因であり、今回の惨劇を引き起こした張本人が富永一郎氏その人であるのは明白な事実であるため然るべき責任を追及する所存であるところを表明する日記、おちんちん洗いが足りてないをよろしく!