TUTAYA

久しぶりにCDをレンタルしてきた。

Zazenboysとクラムボンは探しても見つからず。シンバルスに関してはもうレンタルCD店には置かれないものなんだと諦めた。あと最近気になっているのはアナログフィッシュというバンド。ボーカルがビシバシステムの人に似ている。そのHello, Hello, Helloという曲しか知らないんだけども。こんなこと書くとアホかと思われるかもしれないけど、ビートルズの要素が強い、気がする。
初めてTUTAYAを利用したのでカードを作ってもらったんだけども、店の人がThe Simpsons に出てくるモグラ男さんそっくりだった。
testin2004-09-27

わたしの5分間を返せぇー。別に何もしなかったけど…。

(追記)日本語吹替えでよくモグラ男とされていたが、本当はハンス・モールマンという名前でモグラ男ではなかった。