ボーダーの幅までWidthに入れて解釈しているのだろうか、Gecko系のブラウザでは崩れてしまう。あとLi要素にバックグラウンドで画像指定してみたけど表示されない。リストスタイルで指定すると、IEですら表示されない(ローカルで試している段階のCSSでは表示された)。何がいけないんだろう。

(追記)ああ! 隠しプロパティとか言われてたやつを使えばよかったらしい。(-moz-)box-sizing:border-boxを宣言すれば、ボーダーも含めて幅が計算されるのか。あれ、意図せずはてなグループにリンクが…と思ったら、既にアカウント? は消えていた。グループは消えても自動にリンクされ続けるのか。