高田純次 発言集

本当におかしい。ひいひい笑いながら読みました。ひきつけのようになったのを、家人は気持ち悪そうに見ていました。

  • お酢を飲みすぎると体から靴下のニオイが出るんだ
  • 木に穴があいてたら、それはオレが下半身であけたヤツだと思っていいよ
  • ちんちん電車は『ちんちん』っていう音がするから『チンチン電車』っていうんだよね。本物のちんちんは音がしないよね
  • 下着を着けずにガーターベルトだけで会社に行ったら、違う自分が出せると思うよ
  • ジェニファー・ロペスって、毎日Hしないとダメだっていう条件をつけて結婚しようとして婚約解消したんだって。オレだったら『ウォン・ビー・ロング』って言っちゃうね。意味はわかんないけど
  • 時計のベルトの革がクサイんだ
  • あ、オシッコは漏らさないほうがいいよ〜。ニオイが出るから
  • キミがかわいいから、パンツのチャックを壊しちゃうぞ

これが一番笑いました。

  • ジュディオング記念館に行ったら700円くらいとられたよ。700円もとらなくてもいいのに