2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さてマンポ問題ですが、オメコのことをすっかり忘れておりました。オメコにはオメチョのバリエーションがあるのに対し、チンコにはチンチョがないのです。もし関西で男性器の呼称が別にあるならば、チョがつく場合があるのかが今後の課題です。

男性器には主にチンポとチンコ、ふたつのバリエーションを持つのに対し、女性器はマンコのみでマンポはない。男性と女性の間にある差はポに集約されるが、そのポとは一体何かと考えると、恐らく何度も使われていくうちに子供がふざけてチン「ポ」と言い出し…

チンコとチンポのハイブリッド・チンポコがあったことを忘れてはならないでしょう。当然、マンポコという言葉はまだないですね。このサードパーティであるチンポコはポコチンとしても言い換え可能な点で上記のそれらと異なります。主に所ジョージさんが使っ…

妹さん、ケーキ美味しかったです。ありがとうございました。ところで先日見たビデオのことですが、すごく短いスカート或いはホットパンツか分からないけれども太ももを露にして踊るダンサーの人がいましたね。ヒールを履いたまま踊っていた、最後には上着を…

それはそうと妹さん。ヘッダのGIFアニメはなんだか卑猥じゃないですか。

妹さん、体の調子は如何ですか。インフルエンザに罹ったと聞いてから僕の方がなんだかすぐれません。早速言い訳になりますが、手紙を書くと決めてから間があいてしまったのは、ひとえにあなたがパソコンの前に座らなくなってしまったからです。これからはち…