2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たとえビリが決定していても出場する事に意義があるんだ、という選手は少なからず存在はするはずなのですが、その場合とんでもないエロ水着で出場したらいいのに、なんでしないんだろうやけでもいいから、と思っています。

この歳にして初めての花火大会に行ってきました。混雑するものでちょろちょろ歩いていると、棒の先にスピーカーをつけたおじさんがいました。世界が滅んで光と闇のふたつの世界がひとつになって、死のない世界がやってくる…というようなことがスピーカーから…

サーバー様というのがありますが、似たおかしさを持つ言葉に野球様というのがあります。リトルリーグのワールドカップで日本の子達が優勝したというテレビ番組を見た記憶があるのですが、優勝が決まった瞬間、子供たちはバックスクリーンの方へ一斉に駆け出…

デジオというものがあるというので早速やってみようと思ったら、定員なので新規登録は出来ませんと言われてしまいました。定員じゃ仕方ないと諦め、ならば自分の声をパソコンに録音し、エンコードし、アップロードすればいいじゃないかと思ったところで何だ…

 ウェブ型RSSリーダーの感想

rssと口に出してみればアール・エスエスと繰り返しが言いづらく、荒川良々さんの名前を呼ぶときの違和感と同じそれでした。そしたらブラウザで見るRSSリーダーを色々試して比較してみたのですが、そしたら週末が過ぎていました。感想を書きます。 Bloglines …

マイナスイオンは湿気ですと訴え、市民の啓蒙を続けている者ですが、田嶋陽子先生が「男性のおちんちんからおりものが出ないのは不平等」と憤慨しているところを想像して暇を潰しています。年金は払っていません。志村けんのだいじょぶだぁをリバイバルして…

渡辺美奈代さんと渡辺典子さんの区別がついていませんでした。

タチとネコというのは、ベッドの中での攻め手受け手を指す用語だというのは知っていたのですが、猫ひろしという芸人さんがいて、一方舘ひろしという俳優さんもいて、なるほどと思った人はここをクリック。

彼女が小さい頃住んでいた足立区のある街に行ってきました。「このお店は、今は居酒屋になっちゃったけど、昔はおにぎりを売ってたんだよ」お店の名前はわっしょいといって、さらに昔はおにぎりわっしょいという名前だったそうです。2chのおにぎりのAAがわっ…

温故知新という故事成語はうんこちんちんというギャグのパクリではないか、さらにはそれを流布させるパクリ糾弾サイトを立ち上げてはどうか、などについて考えていました。僕だって人並みに考え事をするんです。高校生の頃、主人がホモではないかという噂の…

みんながハッピーになるだなんて書くと胡散臭いかもしれませんが、これ以外にみんながハッピーになる方法を僕は思いつきません。みんながハッピーになる天啓を受けたので思い切って書くと、男性の方は女性の性器を舐め、女性は男性の性器を舐める。互いに舐…

寝しなに考えていたこと 健康な男子なら毎日するところの自慰を四日せずにいたら一晩で二回も淫夢を見た オナ禁日記をつけ、オナキン・スカイウォーカーを名乗ってはどうか グーグルで検索すると結構ヒットしました。

どの辺まで書けば個人情報保護法違反になるのか怪しいのですが、最近バイト先に入ってきた新人くんがまんが道にそっくりです。他の新人くんには、キテレツのパパ(高校生)やドラえもん体型の女の子がいて、職場が藤子ワールドになったと独りうきうきしなが…

テレビを見ていたら、寺尾聡がすごく強くて見入ってしまいました。服の色でダークサイド寄りかどうか分かる、というのを読んだ事があって、昨日見たスターウォーズでは黒っぽい服の人が結構いました。 白 ヨーダ、オビワン 茶 サミュエルJジャクソン 黒 スカ…

オープンウォーターというサメ映画のCMがホットペッパーの劣化コピーで見ていられない、というのがありますが、面白かった映画予告は、金曜ロードショーで見たキラーフィッシュ(だったと思う)の次週予告です。「うわ〜さかなが、おそってくる〜」と棒読み…

元の画像です。 逆立ちした坊主に乗っているのがシナモンで、横にいる女性がはてな社長の嫁です。結局これは一体何なのでしょうか。 (参考URL) http://d.hatena.ne.jp/themesample?hatena_cinnamon id:nekoprotocol:20050616:1118926760

電気グルーヴとかスチャダラパーを買いました。Twilightを先に聞いていたので吃驚しました。中身はほぼアニと瀧のことばかりでコミックアルバムになっています。知らない間に後退していたボーズ君の生え際にショックを受けましたが立ち直りました。ボーズ君…