2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の趣味は、自転車に乗る年寄りの表情を見ること。おじいさんに多いのだけど、まるでジェットコースターに乗っているかのような顔のこわばりを見せるので、そういうレアに当たると暫くにやにやできる。今日は雨が降り、風もあった。傘を差しながら自転車…

近所をうろつく猫の中にうちの猫と喧嘩をするのがいるので、そいつをライバルと呼んでいる。うちの猫が急に外に出たがったので、変に思い窓を開けて外を見ると、そのライバルが塀の上を歩いていた。ライバルVS僕・猫の三者の睨み合いが始まったのだが、暫く…

今日のおばあちゃんは、僕の眼前で残りが少なくなった髪を結わえ直していた。ほどかれた髪は肩にかかって、おばあちゃんの姿は般若か落ち武者かという程恐ろしく目を向けられない。やっぱりおばあちゃんは恐ろしい。

念願のオーディオスカボローフェアーのアカウントを取りました。ハードディスクの空き容量が全然無いので音楽ファイルの入り込む余地が無く、活用は見込めません。(追記)ウィンアンプのプラグインを入れたのですが、AVのサンプル動画もオーディオスカ何と…

Web

ピアノマン - 偽ゲイポルノ男優説が浮上 http://65.75.152.201/x/05/05/1711.php とても良いと思います。ニセ・ゲイポルノ。ミラ・ソルヴィノ。激・極虎一家。個人サイト名にうってつけな語の並び。

ヘルパーさんが部屋を掃除しているので、その間はおばあちゃんが居間に来る。目の前で痰を出す音を聞くと、その迫力に圧倒された。あんなによちよち歩くおばあちゃんから、悪魔の産声のような音が、一体どこから。なんだか怖くなってくる。

言葉に対する畏怖について。24歳、山上。それがどうしたというのでしょう、という言葉が頭の中を支配します。自分や他人の区別無く、何を見ても何を考えても「それがどうしたというのでしょう」と頭が言う。何も出来ないので言葉は恐ろしいなあ。子供の頃に…

オーディオ・スク…スクラ…スカボローフェアー…みたいなのがあって(今こんなの聞いていますというやつ)のアカウントが欲しい欲しいと思い始めてサインアップを試みるも、今は駄目だからといってきかない。数日前からずっとだ。去年の夏に試聴してから気にな…

仕事場に着くと今日は写真を撮るから、とのことで最初は言われるがままにしていると、自分の名前と番号を書かれた紙を持たされ、「あ、もうちょっと上…に…、そう…」社員がはっきりと喋らず、しかもあんな紙を持たされてまるでアメリカで逮捕された人じゃない…

家族と暮らしているのにこんなにも寂しいのは何故でしょうか。妹さんの新しい彼氏が泊まりにきましたが、偉そうなことを承知で申せば僕の嫌いな種類の男でした。20歳間近にして無邪気さでコミュニケーションを計ろうとする、キンチョールのCMを見て「つぼに…

スパゲッティのことをパスタと言うやつはいけすかねえ、しゃらくせえ、だなんて言う人がいますが、ならばオムレツのことは卵焼きと言っているのだろうな、とさっきまで怒り心頭だったのが今では普通に戻りました。

連休だというので家族親類揃ってイチゴ狩りをした。30分1000円だなんて暴利も甚だしいと憤り、残り10分にしておなかいっぱいになった。甥っこがまじレンジャーの変身おもちゃを始終弄くり倒していたので、それむしキングでしょむしキングでしょとしつこく絡…

映画コンスタンティンくんの続編決定、セルゲイくんをお楽しみに。メインは火傷の患部にでん部の皮膚を移植する手術シーンです。

はてなスタイルの汚点こと当日記、不謹慎なことを書いてしまいアクセスがあると慄いてしまう、一重まぶたの人間が書いている日記です。はてなスタイルに幾ら賄賂を送ったのだ等と糾弾される夢を見る当日記、こんばんは■■です●●を激しく○○しながら。なーんつ…