2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこがいますけれども、何となくやる気が出なくって何もかも空しくなって廃人のようになっているところに何となく擦り寄ってこられると、ほっとしますよね。ねこのことですよ。私なんかは特にほっとします。冬にねこが足元に…、これは正しくホットのことなん…

(面白いギャグをしてから) はい! ドンドンドン ピカピッカ ドドンガドン ピカでーす今考えた不謹慎ギャグですが如何でしょうか。

ウェブでの振る舞いについて。アクセス数がないのにブログであるため閲覧者に語りかける調子で文章を書いてしまいとても寂しい。何のために書いているのかということは忘れなければならない。生きるのに一生懸命な人は死ぬ事を考えますか? 家人が友達の家に…

阿南健治さんと佐藤隆太さん。

映画ビッグフィッシュを見ました。ちょこまかするだけで皆を幸せにするダニーデビートが「カールという名前には隷属という意味がある。知ってるか?」というようなことを言っていました。本当かな、おやつのカールは奴隷のスナックなのかなと思って調べてみ…

網状に町を巡り走っている乗るだけで金のかかる箱、電車に乗ることがありますが、車内に必ず一人は変な人がいます。変な…と言っては失礼ですので、狭い車内をうろうろしながら独り言が多い人と改めますが、その人の顔がスチャダラパーのアニに似ていました。…

WEB

http://homepage2.nifty.com/dicek/textcollage/textcollage.html 週刊テイノウ蜂ウーマンさんから辿ったテキストコラージュで遊びましたが、センスを疑われる内容になりました。中学生の頃から成長がない。

昨日美容室に行った、適当に切られた、会話が弾まない等のよくある話を文にしたらお風呂で考えたことを忘れました。

お風呂の時間は何となく何かを考えているのだけど、お風呂上りには体も頭の中もさっぱりしてしまう。折角考えたのだから日記に書こうかな、お風呂でシンキンというとダブルミーニングでいいかな、まあそれでいいかなと思いました。

サマーソニックの出演アーティストに電気グルーヴ×スチャダラパー。